ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

親との時間(04/07の稼働結果)

どうもNOFUです。

今回は、最近の出来事と 04/07の稼働結果について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親との時間

突然ですが皆様は家族、親や兄弟

もしくはお子様を大事にしていますか?

僕は嫁がいますが子供はいません。

僕の大切な人は嫁だけであり、

正直親も兄弟もどうでもいいと

思ってしまっているド畜生です。

この考えが悪いのはわかってます。

ただ僕が大切なのは嫁だけなのです。

でも中にはこういう考えの方もいらっしゃるかもしれません。

僕は単純に親と兄弟と仲が良くなく、

それゆえの気持ちかもしれません。

 

しかし、最近親と食事に行く機会がありました。

親というのはオヤジですね。

ただ元オヤジであって、母は今現在別の方と結婚しています。

元オヤジも元オヤジで家庭を作り別の人生を歩んでいます。

この元オヤジとは僕が5歳まで

シングルファザーとして一緒に住んでいましたが、

ある日突然僕は離婚した母の元に行くことになりました。

それから今現在は母と再婚相手と共に育ってきました。

元オヤジとは中学生までは会うことがあったのですが、

僕の反抗期が始まり人と接する気が起きなくなり、

元オヤジと会うこともなくなりました。

その後歳を取り、今の嫁が彼女だった頃に紹介するべく

一度会いましたがそこからまた会っていませんでした。

 

 

 

今回はその3年ほど経った後のお話です。

ある日突然元オヤジからご飯に行こうとお誘いを受けました。

嫁と結婚してから会っていなかったので

この機に会うことにしました。

 

焼き肉をたべながら子供の頃の懐かしい話や、

僕はオヤジから離れたくなかったと

大人になって初めて告げることが出来ました。

元オヤジからも「実の息子なんだから甘えていいし頼ってこい」

と言ってくれました。

僕は親というものと兄弟というものはどうでもいいと思っています。

ただ、この日一人大事な人が増えた日です。

今僕自身幸せな人生を歩んでいるので

今のところ頼ることはありませんが、

元オヤジが亡くなったその時は墓の前で

しっかりと感謝を告げたいと思います。

それまでは今元気な間にまた食事に行きたいです。

 

 

皆様も家族なんか嫌いだって方もいるかもしれません。

もちろん僕も好きではありません。

若さゆえなのか男ゆえなのかこっぱずかしいところがあります。

でもいつか素直になって親と接するのも悪くないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04/07の稼働結果

本日の稼働結果です。

 

 

 

 

 

 

1台目  Lキン肉マン  -129枚

メニュー画面の示唆を見たく少し回してヤメ

 

 

 

 

 

 

2台目  沖ドキDuo  +636枚

据え置きの店ですが日曜なのでワンチャンリセしてたかもしれません。

前回128G(据えで計280G)1スの250G~

500G付近で当たりそのまま天国に上がる。

1100枚ほど出て終了

 

 

 

 

 

 

3台目  Lコードギアス200ゾーン狙い  +549枚

ギアスの0ス190G~

しっかりヒットしエピボ

7連で終了

 

 

 

 

 

 

4台目  カバネリ  +25枚

駆け抜け後短縮290G~

650G天井まで突っ切り3連で終了

 

 

 

 

 

 

5台目  Lキン肉マン  +403枚

メニュー画面ウォーズマンの台

おそらく前回か前々回にシナリオSP

その再セットと思われる

4回当て(通常Bで即当たり)無事シナリオSP

しかし、2連で終了

最近シナリオ触る機会多いですが中々上位に繋げられません。

再セットされてる気配がないのでヤメ

 

 

 

 

 

 

6台目  L南国育ち×2台  +1493枚

朝一450G&360Gの台

朝一チャンス抜けてるので通常B狙い

打てるかどうかは分からないが今後触ってみます。

1台目の450Gの台はすぐに当たるも飛翔に上がらず。

2台目の360Gの台は890G付近まで連れていかれ

イカから当選するも飛翔上がらず。

しかし、下パネ点滅したので通常B確

このまま追ってみる事に。

すぐに当たり無事飛翔に上がる。

これが2500枚ほど出て奇数連で即やめ。

 

 

 

 

 

 

7台目  L南国育ち  -176枚

朝から5000枚ほど出ている台。(出すぎでしょ)

その台が連後76Gで落ちていたので必翔抜け狙い

200Gで当選(引き戻し)するも飛翔にあがらずそのままヤメ。

 

 

 

 

 

 

8台目  L北斗の拳  +265枚

優遇665Gの台

天井前の1100Gほどで当たってしまうも

9連ほどしてくれたのでプラスで終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

親との時間なんて稼働とは全く関係ありませんが、

少し自分に素直になり行動すると、

また世界が違って見えますし、

心が癒されるので稼働も落ち着いてできます。

皆様も是非家族との時間を大切にしてください。

最後に今日食べた〇ハン横のご飯屋さんにて

コメント、読者登録お待ちしております。

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp