ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

立ち振る舞い

どうもNOFUです。

今回は本日の出来事と稼働結果について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち振る舞い

皆様お久しぶりです。

前回のブログから少し日が空きましたが、毎日欠かさず稼働しています。

(、、、、2日休みましたw)

現在19,000枚ほどプラスです。

「稼働しているのにブログはどうした!」への答えは、

ただただ稼働疲れで寝てしまうこともありますし、

起きててもPCゲームにハマってしまいそちらに時間を使ってしまっています。

ウルティマオンラインリュートピア)

朝の7時ぐらいまでプレイしてしまうので稼働は昼からになってしまっています。

はい、ブログと稼働ともにサボり気味です、、すみません。

今月も半分過ぎてしまいましたが残り半月も頑張っていきたいと思います。

 

今日は稼働中バイオ7の730Gの台

もぉ天井ですよね、その台が呼出中の台がありました。

さすがに打ちたいと思うも、

他のハイエナが店員にいつ空くのか聞いていました。

そのハイエナに対し店員さんは他の方がいればじゃんけんで解放します。

と言っていたので僕もじゃんけんに参加するべく、

店員さんに声をかけ、

僕「じゃんけんするのなら僕も参加したいです」

と声をかけると

店「なに?」

と返答が来ました。

 

、、、、、は?

 

この店員さんは知り合いでも友達でもありませんし、

ましてやこの店員さんは先週異動してきたので会うのも2回程度。

僕はそっとやそっとじゃ他人にイラっとしないよう心がけていますが

店員さんからの「なに?」という返答にイラっとしてしまいました。

僕が何か迷惑になるようなことをやってしまっていたのなら分かりますが、

ただただ参加したいと声をかけただけでその返答はないですよね?

僕自身接客業を長くやっていたのでその口の利き方に不満がありました。

僕たち客がエラいというつもりもないですが、

店員として接客をして給料を貰っている以上

お客様への立ち振舞いは気を付けなければいけないと自分自身心がけるものです。

接客業をしてる以上ムカつく客なんかいくらでもいます。

それでもその場では正しい振舞いをし、

客への愚痴は裏でやればいいんです。

(今回に限っては僕は何もしてませんが)

「耳が遠くてすみませんw」

といい訳されましたが、

耳が遠かったとしてもその返答は間違いであり、

もし本当に聞こえなかったのなら

「もう一度お願いします」や「なんでしょう?」

と返答するべきだと思います。

この店員さんは何に対してイラっとしていたのか分かりませんが、

気を付けてもらいたいものです。

(多分ハイエナ行為にイラっとしたんでしょう)

※その後しっかりじゃんけんに参加し負けました。

 

こんな店員さんにあたれば僕はよりいいお客さんとしてしかえしします。

こういう日があってもひきずらず、笑顔パワーとありがとうございます!

で圧倒してやればいいんです。

それが僕のしかえしであり男同士の仲直りだと思います。

店員さんも悪気があったわけではないですしょうし、

僕達専業を客として見るのも必要ないですしね。

僕達専業は優先順位が低い生き物なので、

じゃんけんに参加せず細々とやるべきだったと思います。

目をつけられますし。

僕も専業として立ち振る舞いが悪かったです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の稼働結果

本日の稼働結果です。

今日は色々な店舗を回りました。

 

 

 

 

 

1台目  沖ドキDuo  +589枚

バイオのじゃんけんに負けたので沖ドキの朝一から。

朝一0スルー87G~打ちはじめ115G当選

シーサーは右点灯もこの当たりで天国に上がってくれました。

 

 

 

 

 

2台目  南国育ち  -4枚

朝一チャンス以内当たりの1スルー300G~

500Gほどで当選しこの当たりから飛翔モードへ

しかし初当たり込み3連で全てバケ

こりゃ勝てるもんも勝てません。

南国の狙い目が個人的に固まってきました。

狙い目についてコメントがあれば書かせてもらいます。

 

 

 

 

 

3台目  LマクロスF  +212枚

300Gハマり450ptの台

500ptゾーンのデュエット狙いです

このゾーンでしっかりヒットし、

その後ATもゲット

しかしボーナス1つゲットするもそのまま駆け抜け。

500のゾーン狙いは2回目ですが

2回中2回ともデュエットゾーンでヒットしてるので強いです。

正確なヒット率は調べてないですし興味ないので知らないです。

 

 

 

 

 

4台目  L北斗の拳  +293枚

朝一318Gの台

500付近で当たり、5連で終了

 

 

 

 

 

5台目  ガメラ  +598枚

個人的に一番打ちたくない機種 旧ガメラ

280Gほどから期待値あったはずだし、

朝一やバケ後即やめ、ビッグ後100G~

打てると声があったので打ってたが

全く結果が出ないので打禁リストへ(そんなのないです)

打禁リストはないがボーダーをあげ

400G~の台があればさすがに打っていく感じで考えてます。

 

今回は411Gの台

当選ゲームは多分550G付近

10JACで終了

よく出てくれました。

 

 

 

 

 

6台目  カバネリ  +232枚  

通常680G駿城1スルーの台

1000G天井まで引っ張るも裏美馬はナシ。

結果5連で燃えず終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

何度も言いますが普通の客ならムカつく返答にキレてもいいんですが、

僕たち専業は目立たないように立ち回るべきだと再実感しました。

今度からはじゃんけん参加は控えようかと思います。

目立って出禁リスク高めるのも間違いですしね。

コメント、読者登録お待ちしております!

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp