ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

2024/04/10の稼働結果【Lキン肉マン】

どうもNOFUです。

 

本日は04/10の稼働結果について書いていきます。

といってもこの日の稼働はLキン肉マンのみ

ですが稼働内容が濃かったので是非最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04/10の稼働結果

この日はイベ日後の朝一稼働から始まりました。

最近よく書いてる据えに変わったお店です。

このお店は最近の稼働でイベ日当日のみ

全リセするという事が分かりました。

なので今日はイベ日後なので据えだと思い、

前日バッファ示唆が出ていたキン肉マンを狙っていましたが、

なんと本日は全リセ。

何故全リセなのか様子を見ていくと

色々な台がサイレント台移動されていました。

おそらく台移動のついでにリセかけたんでしょう。

ともあれリセでも美味しいのがキン肉マン

目的は変わりましたがさっそく店舗の肉2台ぶん回していきます。

 

 

 

 

 

 

Lキン肉マン×2台  +6,147枚

収支は合わせて書いてしまったので

2台まとめて書いていきます。

 

まず1台目0G~

もちろんガックンしました。

ここから150Gまでみてヒットせず

セリフやステチェン示唆も出なかったのでヤメ。

-200枚ほど

 

 

2台目0G~

この台ももちろんガックンしました。

※試しに色々示唆のデータ取ってみました。

最後に貼っておきますので朝一の立ち回りの参考になれば幸いです。

緑示唆が出てぶん回し。

おそらくシナリオがいるだろうと思いまわしていると

3回目のAT終了画面で正義超人集合画面

やはりシナリオ、、

最近シナリオ引いても2連で終わったり7連で終わったり、

再セット追うも2連などいい思いをしていません。

しかし、打つしかありません。

3スルー150メニュー画面はステカセキング

おそらく4回目で出ると思いきや

4回目の当たりではSP発動せず。

終了画面はキン肉マン

あれ?もしや偶数で発動しやすいが奇数回で発動する?

と、思っていたら

ここで4スルー150メニュー画面はバッファ

 

???????????

 

これ2ついるのか。

確かにシナリオ示唆出つつも

キン肉マンウォーズマンの青セリフ頻発してましたが

まさかバッファも並走していたとは、、

 

ここでの予想は、

可能性は低いも5回目にシナリオSP

※現実的に見れば5ではなく6回目にシナリオSPかも

7、9回目にバッファと予想

この考えが現実的ですよね。

そして、

4スルー後180万パワー付近で正義超人アタック突入!

乗せてやりましたわ!!

これでシナリオもバッファも見れるんじゃないかと思っていました!

そして5回目の当たり。

テンパイ音はデフォ

「ミート君のカラダを取り戻せ!」も白

相手はスプリングマン。

うん、5回目ではSP発動しないね。

と思っていたらなんとバッファ参戦!!

バッファ兄さんこんな早くにいたんですね、、

もっと遠くにいるかと、、ていうか朝一から示唆出てくださいよ

普通に捨てる内容でしたよ。

 

しかし、参戦したのならここは通す!!

ワンチャンシナリオも複合してるかもしれませんが

示唆が出てないので分かりません。

 

 

そして、、

無事通す!!

うわぁあああぁあやったっぁぁぁああ

この間バッファ2連続で負けて落ち込んでたんです!!

うわあああぁぁっぁあああ

ということは、

正義超人アタックで乗せた2000万パワーほど無駄になるぅ

うわぁあもったいねぇ

 

そしてここからスーパーヒーローモード確定!

このまま無事に悪魔将軍にチャレンジし、消化中のレア役で通す!

さぁ悪魔大行進です!

この悪魔大行進では最終4800枚ほどで終了

投資は2000枚なので余裕で勝利!

時間があり、嫁が参戦し横でむそてん入れてくれたので

並び打ちで荒野後見る事に

 

示唆はすぐに緑ステチェン

しかし、モードは通常A

おそらくメシアいるだろうけどA天で打つのはしんどいなぁ

と思いながらも勉強もかねて打つ事に。

150メニュー画面はブロッケン

やめたい、ただまぁ緑ステチェン出てるし打つか…

結局当たりはA天、投資は1100枚

キッツ

ここで発動しなければまたこの地獄のAを回さないといけないのか…

と、思っていたらありがたく1回目でメシア発動!

うっし、投資止まる!

このメシアも上手いこと活かしここで本日2回目の上位に突入!

いいよねこれぐらい調子よくても!

だって最近バッファはダメ、シナリオもダメ、メシアもダメ。

全然活かせなかったんですもん。

結局この上位も2回ほど引き戻し

こんな感じで終了

荒野後も見たかったのですが嫁がいたのと

お腹がすいたので今日はこの辺にしといてやりましょう。

最終手持ち出玉は8000枚ほどでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここから示唆データです!

初めて示唆メモ取ったので必要ない示唆もあるかもですが

パワーはptと書きます

 

10pt ステチェン🟧

(ここで演出後以外のステチェン色は強いと見た気がするので追うことに)

300pt付近当選

2連終了画面キン肉マン

 

 

1スルー

75G(144pt) 演出後ステチェン🟩

81G(150pt)メニュー画面ビビンバ

165pt テリー🟩セリフ

177pt ロビン🟦セリフ

191pt 委員長🟦セリフ

242pt 演出後ステチェン🟧

351pt ミート🟦セリフ

703pt 委員長🟩セリフ

737pt 演出後ステチェン🟩

900pt当選

単発終了画面モンゴルマン

 

 

2スルー

委員長🟦セリフ

87pt ウルフ🟦セリフ

120pt当選

単発終了画面正義超人集合

 

 

3スルー

36pt ウォーズマン🟦セリフ

150pt メニュー画面ステカセキング

161pt キン肉マン🟦セリフ

単発終了キン肉マン

 

 

この辺からSPいるのが分かったので示唆取り適当です。

4スルー

キン肉マン&ウォーズマン🟦セリフ多数

150ptメニューバッファロー

ここで正義超人アタック突入

 

5回目でバッファ参戦

 

 

こんな示唆でも5回目にバッファいたんだと勉強になりました。

シナリオ示唆の勢いが強すぎてバッファが隠れていたのか、

バッファ示唆がいきなり強くなったのは4スルー目から。

当該だから強く出てきたのかは分かりません。

まだまだ勉強段階なので頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

たまにはキン肉マンでこれぐらい出してもいいでしょう!

普段コテンパンにやられているので、、

ただ着実と立ち回りが身についてきたと思います。

それでも普通は1回目の示唆の時点で上手い方なら捨てると思います。

ただ勉強もかねて追ってみようと思った上の結果なので、

普通はボコボコにやられて終了かと思います。

皆様も自分でメモを取ってみると

立ち回りの幅が広がるかもしれません。

 

コメント、読者登録お待ちしております!

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp