ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

諦めない心 2nd(03/31、04/01、04/02稼働結果)

どうもNOFUです。

お久しぶりです。

前回のブログから日が空いてしまいました、、、

あっ、でも稼働は休まず行ってましたよ!

ただただ稼働疲れですぐに寝てしまうのと、

PCの起動に気力がでずでした。

単純にめんどくさかったんですねきっとw

しょうがないです、人間だもの。

 

本日は03/31  04/01  04/02の稼働結果と

最近の出来事について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めない心2nd

皆様は諦めない心を持てていますか?

いつかに

「諦めない心」

というタイトルでブログを書かせていただきました。

nofuneat.hatenadiary.jp

人間生きていれば心が折れたり

やるべきことを諦めてしまうこともあるかと思います。

しょうがないですよね、人間ですもの。

誰だって物事を諦めたくもなります。

しかし、それを乗り越える力を持っている方も大勢いるでしょう。

 

もちろん僕は心が弱いので

諦めてしまうことが大半です。

日常生活では未だに身につけれていませんが、

稼働に対しては諦めない心が強くなってきたと思います。

 

専業と言えども、

期待値があるからと打つも大負けした日には

普通は心が折れ、諦めてしまう人が多いのも事実です。

それを乗り越えられる人が

今の専業を続けられている方々かと思います。

期待値というものは長い目で見るものであり、

その日の収支で落ち込んでいても意味がありません。

それが分かっていてもやはり大負けこいた日には悔しいですし、

諦めてしまうこともあるかと思います。

 

僕も、分かってはいるものの

やはりその日の負けは悔しいのも事実です。

なので最近は大負けこいてもその日も諦めず、

次の日もさらに頑張ります。

その諦めない心の成長のおかげか

前まではサボり気味で稼働は昼からの日が多かったのですが、

最近はまず朝一稼働に行くことを心がけています。

単純に稼働を増やせば増やすほど、

普通なら収支も上がりますし安定もします。

朝起きるのが苦手な自分がしっかり起きて稼働に行く

そんな自分に「成長したな」と思います。

 

しかし、最近はなぜ 朝一起きて稼働に行くようになったのか、

だって昼からでもいいじゃないですか?

なのにわざわざ早起きしてまで稼働する意味とは?

それはお店の変化にあります。

いつも稼働している所謂マイホの設定変更の

仕組みが変わったことにあります。

仕組みというか、毎日リセットをかけてくれるお店だったのが

ある日いきなり全台据え置き店に変わってしまったのです。

このことについてはまた別のブログで詳しく書きます。

そのお店の設定変更の環境が変わった故に

自分自身の立ち回りが大きく変わりました。

 

朝一のやる事と言えばリセ狙い据えでのハマり狙いでしょう。

僕はそのハマり狙いや前日の状況を見て朝から立ち回っています。

 

お店の癖も変わり、何故か今はやりのキン肉マンを設置し始めました。

しかも2台。

このキン肉マンという台は

専業からはとてつもなく人気な機種となってます。

僕自身は今までキン肉マンを打つ機会が少なかったので、

流行りの狙い目を勉強しないでいました。

2台入ったという事もあり勉強しなくてはいけなくなってしまい、

勉強した次の日から毎日全リセであったお店に

朝から稼働することにしました。

しかし上に書いた通り勉強してさぁ打つぞと思った日から

全リセではなく据え置きになってしまいました。

キン肉マンで食べている方は分かる通り、

この台は朝一、つまりリセ後が美味しい台なのです。

もちろん荒野後や示唆等を確認し狙うこともできます。

ただ僕自身は毎日リセ肉を打てると意気込んでいただけに

初日からショックを受けました。

しかし、せっかく勉強したのだからこの知識を生かし、

リセ後ではなく、荒野後と示唆系で稼働することにしました。

もちろんリセ後が美味しいのは分かっています。

でも、地域に合った稼働をするのも大事かと思います。

このキン肉マンの出会いがあり

朝一起きて稼働に行くことが出来ています。

 

ただこのキン肉マン

朝一以外はすごく荒れる機種だと思います。

思うというか間違いなくそうですよね。

リセ後でも荒れそうなのに、、、

勉強出来ていたつもりでいたのもありますし、

難しい機種でもあるのでとても荒れる機種であり、

この台を触り始めやはり数日間マイナス収支を叩き込みました。

出るときは出ますが、負けるときはとことん負けるので

諦めてしまいそうになりました。

しかし、高い勉強代だと腹をくくり今もなお稼働を続けています。

工夫をすれば据えであっても

朝一からしっかり稼働できますよね。

ただ、今の台はリセ短縮やリセ恩恵がある台が多いので、

是非ともリセットをしてもらいたいものです。

今の台はツラヌキタイプなので

据えちゃうとお店側もデメリットが大きいと思うんですけどね

 

このお店についてはまたブログ書きますね。

 

皆様も負けたとしても諦めず次の稼働に繋げれていますか?

文章がグチャグチャで見づらかったと思います。

すみませんでした。

久しぶりのブログという事もありますし、

何より書きたいことが沢山ありすぎて纏められていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03/31の稼働結果

日が空いてしまい覚えている範囲で書いていきたいと思います。

収支はとってるので問題ないです。

03/31この日は大負けこいた次の日ですね。

27 28 29 30と4日連続で負けました。

 

 

 

 

 

1台目  キン肉マン  -1190枚

覚えてないですがおそらくメシアを追い求めて負けたはずです。

 

 

 

 

 

 

2台目  南国育ち  -346枚

朝一狙ったみたいです。覚えていません。

枚数的に飛翔するも雑魚連で終了しました。

 

 

 

 

 

 

3台目  カバネリ  +1110枚

駆け抜け後0ス150Gの台

天井いくも燃えてよく出ました。

 

 

 

 

 

 

4台目  北斗優遇即やめ狙い  -25枚

 

 

 

 

 

 

5台目  スマスロ北斗  -191枚

天井狙いです

 

 

 

 

 

 

6台目  傷物語  +23枚

有利切れ後0回目160Gの台

すぐに当たるも降臨はナシ

 

 

 

 

 

 

7台目  スマスロモンキー即やめ狙い  +8115枚

こいつがこの日のMVPです。

即やめ0ptの台を2G回そうと思うと

2G目に強チェ

おそらくこの強チェから激走チャージ

この激走チャージのラストゲームで再び強チェ

200pt乗りサブ液晶は青島赤文字

周期ポイントが溜まったので1周期も見る事に。

この1周期から見事当選します。

AT中に榎木さんとのバトルに突入し見事勝利(おそらくベルで勝利)

この榎木さんから事故が起こります。

榎木さんとのバトル勝利後の報酬ジャッジ中に強チャンス目が出現

この強チャンス目で書き換えたのか、

出てきた報酬は

「見せてやる!」

この見せてやる!が5回ほどループし1300Gほど上乗せ。

はい、始まりましたね。こんな展開は初めてです。

しかもこのバトル勝利後に連旋

何度か上乗せし

ゲーム数は計1500G

ストックは5つ手に入れました。

 

美味い!!

しかもこのモンキー

しっっっかりと3日ほど据え置きでしかも凹んでる。

出せる、ゲーム数を無駄にせず出せる!

 

その後しっかりグランドスラムでエンディングへ

 

枚数ではエンディングにいかず

どんだけ据え置いとんねん、、、、

エンディング後の青島VS波多野も勝利し、

初めての上位ATの青島SGに突入

これがしっかり伸びて閉店近くで終了。

 

次の日も据えなので次の日に短縮を見ようと思いましたが

朝一しっかりと別の人に取られました。

※しっかりと天国で当選してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

04/01の稼働結果

次は04/01の稼働について書いていきます。

この日のことも覚えてないので

覚えてる範囲と収支を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

1台目  キン肉マン  -343枚

この台もメシア探しだと思います。

 

 

 

 

 

 

2台目  銭形4  -184枚

前回899ガッツ以上での当たりのため、

50ガッツほどから199まで

ヒットせず

 

 

 

 

 

 

3台目  転スラ  +50枚

850ptというお宝台

しかし伸びず

 

 

 

 

 

 

4台目  モンキーV 1周期狙い  -98枚

70pt以上から

これはヒットせず

 

 

 

 

 

 

5台目  ヴェンデッタ  -378枚

据え置き3日間計470G~

810G天井で当たるも伸びず

 

 

 

 

 

 

6台目  沖ドキduo  +334枚

前回250G当選の1スルー現350Gの台

500G付近で当選し無事天国へ

 

 

 

 

 

 

7台目  南国育ち×2台  -250枚

リセ後のちょい回ってる台を200Gまで

1台ヒットしそのまま飛翔へ

しかし、2連でマイナス終了

 

 

 

 

 

 

8台目  北斗優遇即やめ狙い  -20枚

ヒットせずヤメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04/02の稼働結果

今日の稼働結果です

 

 

 

 

 

 

1台目  キン肉マン  +2013枚

前日荒野後150pt確認ヤメされた台。

自分自身画面を見れてないのでとりあえず1スまでみる事に。

道中は緑アイキャッチのみ。

1度当て、その後終了画面はキン肉マン

150ptは悪魔超人画面だったので当該メシアと思い打ち続ける事に。

しかし、メシアも誰も喋らない。

結局当たるもSPは発動せず。

まだまだ勉強が足りないなと思いながら打っていると

そのままレア役を引き続け無事バッファローも突破

はい、SPナシの生上位突入です

その後3300枚ほど獲得し、

自分で荒野後を確認。

しかし、道中は何も緑示唆が出ず。

ただ150pt画面はブラックホール

悩みに悩んだ結果一度捨てる事に。

多分居てもメシアだし更に遠いと予想。

実際調べてみると、

荒野後のブラックホールを追って痛い目を見てる方がチラホラ、、

一度捨てて再度回っていれば拾いなおす作戦に。

その後その台は別の常連さんが打ち、

5回目の当たりで再度上位へ(おそらくメシア)

ヤメて正解だったかなと思います。

 

 

 

 

 

 

2台目  銭形4  -143枚

899ガッツ以上当選後の現109ガッツ

150ゾーンでお化け屋敷に行くも当選ならず

 

 

 

 

 

 

3台目  麻雀物語4  +559枚

リセしてる店での麻雀へ

無事天国で当選するも駆け抜け

かと思いきやパトランランチャンスへ

300枚上乗せ

AT中にレア役高確率へ

バンバンレア役を引きポンポンと決勝戦

勝戦事態初めてです、これに勝てばベリアル?でしたっけ

名前は忘れましたが上位チャンス!!

しかし、ベリアルにさえ到達できず終了

 

 

 

 

 

 

4台目  まどマギ4  +124枚

据え置き合計380G~

ゾーン抜け後の500手前で高確中にチャンス目

このチャンス目がヒットしATへ

駆け抜け穢れ分のマギカチャンス?で

ほむほむでベルを引きワルプルへ

ちょい乗せで終了

 

 

 

 

 

 

5台目  カバネリ  +257枚

据え置き店舗に変わったが北斗とカバネリはメイン機種なのか

この2機種だけリセットしてるのでリセ狙い(据えの日もあり)

250G~

300G付近でカバネリチャンス美馬へ

これがヒットしSTへ

3連で終了

 

 

 

 

 

 

6台目  モンキーV  +22枚

現1周期170ptでキラキラメットの台を発見

通常Bの2周期目で当選

シナリオはギャンブラーで4連して終了

大きい上乗せはナシ

 

 

 

 

 

 

7台目  沖ドキDuo  -127枚

前回59G当選現1スルー198Gの台

すぐに当たるも天国飛ばずヤメ

 

 

 

 

 

 

8台目  スマスロ北斗  -389枚

優遇609G~

天井に到達するも赤七&単発

その後天国確認でヒットし3連ほどで終了

 

 

 

 

 

 

9台目  スマスロ北斗  +2606枚

優遇450G~の台

650G付近でおそらく天国弱スイカから当選

出てきたのは北斗揃い

オーラは白(目押しミスで揃えず)

この北斗揃いがエグイ続きます

結局道中Vスト0 無想転生チャンスも無想転生にも入らず

純粋な継続率だけで継続させ

有利切断前に終了

1G連もナシ

恐らくもう少しで切断でしたが閉店間近なのでヤメ

 

 

 

 

 

 

10台目  モンキーV1周期狙い  -124枚

1周期107ptの台

ヒットせずヤメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

僕はキン肉マンを触れ、諦めかけていた心に

再び火をつけ稼働に励んでいます。

皆様もその日の収支に惑わされず、

収支と長い目でお付き合いしましょう。

後日、

据え置きになった店についてと

3月の収支結果について書いていきたいと思いますのでお楽しみに。

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp