ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

優先順位

どうもNOFUです。

今回は本日の出来事と稼働結果について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優先順位

皆様は生活に対しての優先順位はありますか?

仕事優先や遊び優先、人によれば学業優先や人さまざまかと思います。

 

僕の優先順位はまず一番に嫁です。

その次が稼働です。

嫁が休みの日は基本的に一緒に行動しますし、

嫁が仕事の日は基本的に稼働します。

稼働の日は嫁とランチ後に稼働や、

寝ている嫁を起こさず家を出る日もありその日によりけりです。

 

しかし、よくある例外があります。

それは「嫁が仕事の日でもランチ後にそのまま帰る」という事です。

文字だけで書くと何を言ってるのか分かりずらいと思いますが、

上記に書いた通り 嫁が仕事の日は基本的に稼働に時間を使います。

しかし、仕事の日であってもランチ後に稼働を休みそのまま帰る日もあります。

それは嫁との時間を大切に過ごすための休暇です。

 

初めの記事に書いたと思いますが、

ニートNOFUのスロ専業の1日』というタイトルの通り、

僕は仕事に就かず稼働し、嫁が働いているという環境です。

男として、社会的にも情けないことだと思いますが、

僕はこの道を歩むことを決めた身であり、

それを嫁は承諾してくれ、協力してくれています。

もちろんまだ安心して僕だけの稼ぎで食べていける自信もなく、

嫁に仕事を任せているというのが現状です。

いづれ嫁は仕事を辞め、稼働のみで食べていければベストですが、

稼働というものは 収支は安定しませんし、

この稼働自体いつまで続けていけるものか分かりません。

なので胸を張って「稼働一本でやっていこう!」とは言えないのです。

それでもやはり 嫁も最近は「働きたくない」というのが現実です。

そりゃあそうですよね、男女関係なく働かず遊んで楽しんで

食べて寝てだけの生活をしたいですし、うらやましくも思います。

 

しかし、この稼働というものは決して楽なものでもありませんし、

一生遊んで暮らせるわけでもありません。

おそらく嫁から見れば

稼働=打つだけの遊び=楽して稼げる

に見えているんじゃないかなと思います。

一般人からみてスロ専業で食べているといえば、

「遊んでるだけ」、「ギャンブルしてるだけ」

と見えても当たり前だと思います。

しかし、専業の方には分かるかと思いますが

専業というものはそう簡単なものでもありませんし、

決して楽しく遊び打ちしているわけではありません。

ましてや誇れるものでもありませんし世間体よくないです。

 

嫁は僕の稼働を見て楽なもの、仕事より稼働の方が稼げるもの

と判断し最近は「仕事を辞めたい。」と口に出す事が多くなったと思います。

無理をさせてしまっている僕に責任があり

ツライ思いをさせてしまっているのも事実です。

胸を張って仕事やめてくれ!と言えればいいんですけどね、、、

 

 

長くなりましたが、

こういう事もあり嫁が仕事前にグズる事がよくあります。

僕たちは大人になっても心は子供のままですね。

でもそんな時に支えてあげられるのは夫である僕だけなので、

そんな日はしっかり稼働を休み嫁に時間を使うことがあります。

もちろん稼働量が減れば月の収支も減る、

それもあるかと思いますが僕はそれよりも、

稼働より嫁の時間を大切にしたいと思います。

自由に時間を使い、自由に休み、

自由に予定を組めるのは専業の特権ですからね。

 

今回はそんな優先順位のお話でした。

「お前が働けばすべて解決するだろ!」

という言葉はナシでお願いします。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の稼働結果

では本日の稼働結果を書いていきます。

今日はランチ後、仕事前の嫁と少し稼働し、

その後買い物に付き合って帰宅したので、

稼働内容は薄いです。

ホールに入店後すぐにバジ絆2の5スルー計689Gのお宝台を見つけ、

確保し他の台を見回っていると

その間に嫁に台を奪われていましたw

(嫁との収支は別なので純粋に奪われました)
なので他の台からスタートです。

 

 

 

 

 

1台目  ハーデス  -37枚

リセ狙いハーデスです

もちろんヒットせず。

最近減台して狩れる量が少なくなりました。

ハーデスがホールに導入され、今まで本当に活躍してくれていた台だけに、

最近は打てる機会が減ったのは残念です。

かわりに勝てる台を見つけなくてはいけません。

最近は北斗ですよね

後は今日03/04から稼働開始の南国とキンパルが食えればいいんですが、、

 

 

 

 

 

2台目  麻雀物語4  +187枚

リセ狙いです

最近調子がいいです。

しかし未だに収支はマイナス

最近の挙動を見ていると、

単純に最初の方はバチクソに下振れていたんだなぁと実感します。

 

 

 

 

 

3台目  沖ドキDuo  +759枚

朝一0スルー現140Gの台

169Gまでみるかぁと打ち始めると165GでヒットでBIG

シーサー左点灯で天国飛ばず、

次の当たりが本命なので打ち続けると155GでヒットでBIG

この消化中にスイカからのストックで曲は愛情なうあっぷでーと

これはもらいましたね、

その次の当たりでは確定役を引きました

バー揃いチェリーでした

流れは完璧です!!

後はさらに続いてくれることを願うのみ!

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

初当たり込み5連で終了、、

初当たりとスイカ分と確定役分で3つだから

実質内部で継続したのは2つのみ

しっかりしてくれよぉ

 

 

 

 

 

 

まとめ

という事で本日の稼働は3台のみ!

奪われたバジは2連で終了してました。

投資は少ないから一応プラスで終わったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

本日は優先順位に関してと今日の稼働結果でした。

皆様も優先順位を間違えずに

後悔のない生き方を歩んでくださいね。

僕は後悔ばかりの人生です、、w

 

コメント、読者登録お待ちしております!

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp