ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

マイオカルト

どうもNOFUです。

今回は2/23の出来事と稼働結果について書いていきたいと思います。

 

 

 

マイオカルト

突然ですが皆様はパチスロでのマイオカルト(自分の中での)はありますか?

オカルトといえばよく出てくる話は、

ハマった後の台は噴く

連荘後はハマる

ジャグラーやHANAHANAでは

よそ見をしてれば光る

ジャグ連という言葉でさえオカルトのようなものです。

天国モード等存在しないし初当たり確率が上がるわけでもありません。

 

オカルトというものは悪いことだけではなく、

その台を楽しむためにマイオカルトが存在するなら問題ないかと思います。

しかし、私たち専業は間違いなくオカルトに捉われず

稼働しなければいけないと個人的には思います。

それでもやはり、オカルトという存在が実在するのではないか?

そう思えてしまう場面に出くわすこともあります。

 

個人的なオカルトは

凄く美味しい台に限って単発、出ない

Aタイプはどれだけ設定が良くても2,000枚出れば当たりが止まってしまう

もちろん存在しないという事は分かりますし、

それを意識して稼働することもありません。

それでも、そう思えてしまうほどこういう現象がよくあります。

 

 

皆様も楽しむ上でマイオカルトを作ってみませんか?

 

 

 

 

稼働結果

2/23の稼働結果です

この日は新台入替初日且つ特定日&3連休という事もあり、

お客さんも多いので美味しい台が拾える可能性が高いのと

あわよくば高設定台を打てるのがベストです。

 

1台目  沖ドキDuo  +101枚

前回280G当選の現86G(1スルー86G)台を発見

この台が20Gほど回したところで当たるも飛ばず。

朝一以外なのでまぁテーブル1、3と予想

もちろん32G後ヤメ

BIGだったのでちょいプラで終了

 

 

2台目  傷物語  +732枚

何故か増台してあった傷物語

あまり得意な台ではありませんが

期待値があるからには打たなければいけません。

天国で当選するも降臨を持ってこず、、

こうなるとほぼ終わりのような物ですが

これが意外と出てくれました

 

開始後すぐ解鬼突入!

羽川上乗せで156枚上乗せし色々乗せ

その後スイカからボーナス出現

このボーナスは青7

めちゃくちゃ乗ってくれました。

現330枚獲得で残り枚数580枚

何とかこの枚数で上乗せし有利切断したいところ

 

しかし、この後は本当に何も起きず900枚ほどで終了

傷物語、未だに2,000枚以上出たことありません。

というか普段解鬼にすら入りません。

どう出すんですかねこの台。。

 

 

3台目  バジリスク絆2  -20枚

とてもとても美味しい台を発見

さすがは祝日!

800G天井を踏み無事にBTへ

しかし単発!

うーーーん、、、、

 

 

4台目  真花月2light -914玉

遊タイム狙いです

これは170Gほどで拾うも遊タイム突入後単発

語ることはありません、、

 

 

5台目  アラジンAクラシック -330枚

据え置き込900Gほどの台

何故このゲーム数で落ちてるのかというと

おそらく2回ほど1G連が絡んでる為、

前任者は有利が切れたと勘違いしたのかもしれません。

これもまぁまぁ美味しい台

しかし、天井到達後2連で終了、引き戻しもなし

 

 

6台目  ユニコーン99ver +1385玉

遊タイム狙いです

残り62Gで拾い無事遊タイムを踏み9Gで当選!

回りが悪かったが表記2400発ほど出てくれ、一応プラスなのでよし!

 

 

7台目  新ハナビ +251枚

こちらは高設定狙い

最終的に6000Gで1/130で終了

一時期1300枚ほど出るもハマりをくらい萎えヤメ

普通は高設定と確信があればヤメ時は閉店時です。

すみません。。

 

 

8台目  モンキーターンV -84枚

最後に閉店間近で青島SG後ヘルメットキラキラの台を発見

時間がなければ1周期だけ見てやめようかと思ったが、

無事天国で当選

しかし、単発で終了

モンキーは打てる機会が少なく未だにいい思いをした事がありません。

いつか僕も4000枚ほど出せる日が来るのでしょうか、、

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

いくらいい台を拾えても中々出ない日もありますよね

こういう展開になるとやはり頭によぎるのはオカルト。

ただもちろん期待値には関係がありませんので、

オカルトを意識しすぎず稼働したいですね。

もちろん遊びで打つ分には沢山オカルトを意識し

面白いパチスロをより面白く打ちましょう。

コメント、読者登録お待ちしております!

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp