ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

稼働量への焦り

どうもNOFUです。

今回は2月22日での稼働についてお話したいと思います。

 

 

 

稼働量の焦り

皆様は仕事が休みの日は何をしていますか?

この記事を読んでくださってる方は

休みの日はパチスロを打っている方が多いかと思います。

しかし、我々パチスロを仕事としている専業は打つことが仕事です。

では、専業の皆様はいつ、休みを取っていますか??

スロ専業も元はスロ好きであり時間があれば沢山打っていたはずです。

ただ休みとなるともちろん打つ事を休むという事です。

皆様は稼働を休むと焦りが出てきませんか?

 

今回はそんなお話です。

 

 

僕の休みは基本決まっていません。

行きたくない日もありますし、嫁との時間を優先して休むこともあります。

ただ行きたくても行きづらい日があります。

それは雨の日です。

僕は自転車で稼働に向かいます。

はい、チャリ通です。

近所のホールを回りますし、時には11㎞も離れているホールにも

1時間かけて自転車をこぎます。

稼働中に降るのはしょうがないとして、

稼働前に降ると基本はその日お休みです。

 

ただやはり焦りが出てきます。

「今日行けば沢山いい台が落ちてるかもしれないのに、、」

「今月はこんなに休んで収支大丈夫かな、、」

私たち専業は打つ事により勝ち額という給料が発生します。

稼働量が減るともちろん月の給料も少なくなります。

他にも、ネットで収支をあげてる方もいますが、

それを見て「自分の収支は少ないな、、、」

と焦ったことがある方もいるかもしれません

ただ稼働量や収支なんて人それぞれです。

元より他人と比べるものではないと個人的には思っています。

その日の優先順位を決め、そして休みたいときは休む。

自分自身のペースで頑張っていきましょう。

体を壊せばより稼働量も減りますしね、

 

 

この日はそんな雨の日の中での稼働です。

しかも自転車で1時間の距離を雨に打たれながら帰路につきました。

無理せず嫁のために頑張ります。

 

 

 

稼働結果

それでは2月22日の稼働結果です。

この日近所のホールが入替で店休日だった為遠くのホールへ

移動時間がかかるので稼働は18時頃からになりました。

 

 

1台目  カバネリ美馬後短縮  投資12k 回収265枚 収支-286枚

移動中に見つけた初めてのホールに入店

美馬後短縮の290G

何故この台を打ったのか今になって思うのですが、、

美馬後なのでもぉ少しハマっていれば触るべきでした。

初めてのお店で現金投資始まりで非等価なので

もぉ少し慎重に慎重を重ね検討し打ち始めるべきべした。👓

普通にミス

 

 

2台目  スマスロ北斗優遇即やめ狙い×10台  -207枚

10台打ちました。

最近積極的に打っている優遇即やめ狙い

トータル収支は今のところプラスです

 

 

3台目  ワードラⅡ  +130枚

ワードラも好きなので積極的に打ちたい台。

ハマりは600Gで少し早いが目押しができるので打つ事に

20Gほどで当たるもCT入らず即やめ

 

 

4台目  スマスロ北斗(設定狙い)  +390枚

このお店は平常営業でも強いお店なので何台か6がいます。

その1台がこの台、3000Gほどで初当たり1/210

確率とお店の状況的に6の可能性が十分にあるが

その台は朝一2000枚近く出た後にミミズグラフ状態

所謂冷遇状態だと思うので怖いと思いながらも21時半頃までぶん回し

途中Vストレイ共闘でラオウキック避け下パネ消灯‼‼

無想転生チャンスに入るも入れられず

結果 少しプラスで終了

6だと冷遇気にせずポンポコ天国に行くのはやはり6の力を感じました。

 

 

5台目  新ハナビ  +325枚

閉店も近いので4000Gほどの1/130の新ハナビで閉店モード

しっかりビッグ2連で即やめしてきました。

最近は高設定の新ハナを打てる機会が多いので

打つ台がなければ積極的に打っています。

因みに今月の新ハナ収支は+3,495枚

今度変則押しの楽しみ方を書いてみたいとも思ってます。

 

 

 

 

最後に

今回は稼働量の焦りについてお話しました。

専業の方は他人にとらわれず、

自分のペースでお互い頑張っていきましょう。

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp