ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

2024/03/03の稼働結果

どうもNOFUです。

本日は特に変わった出来事はなく、

稼働に集中した1日でしたので、

2024/03/03の稼働結果について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

本日の稼働結果

本日はお昼頃からの稼働です。

家でセブイレのお手頃な焼きそばを食しホールへ直行!

今日は色々ぶん回していきます!

 

 

 

 

1台目  傷物語  -148枚

まずは朝一リセ狙いで傷物語

0G~200Gのゾーンで当選

降臨はついてきませんでしたが引き戻しで100枚上乗せ

そのまま駆け抜け終了

 

 

 

 

 

 

2台目  Lリンかけ  +102枚

ラッシュ間1150G現130Gの台

すぐに当たり50G以内で当たり即ラッシュ!

しかし、銀七1つ獲得で何事もなく終了

 

 

 

 

 

3台目  ヴェンデッタ  -63枚

現198Gの台

256のゾーン狙いもヒットせず

 

 

 

 

 

4台目  Lモンキー1周期狙い  +344枚

現1周期70ptの台

無事1周期で当選し、途中ゲーム数上乗せを繰り返し、

緑、緑、白で終了、、ツケマイ??

 

 

 

 

 

5台目  L転スラ  +712枚

朝から7000枚出て0Gヤメの台を転生ループ狙いで打ち始める。

もちろん転生ループで6回ほど当たるも最高4連で伸びず、、

2度ほど転生目を引くも壊せず。

どうやって7000枚も出すねん、、

 

 

 

 

 

6台目  ハーデス  +38枚

現655Gの台

666Gのヘルゾーンは赤のペルステージもヒットせず、、

800G付近で宝石2連でヒット

犬70G始まりで何度か上乗せするもそのまま駆け抜け。

ちょいプラで終了

 

 

 

 

 

7台目  カバネリ  +3176枚

美馬後276Gの台

少し早いが駿城2スルーなので打つ事に。

650天井まで引っ張られるも無事エピボ

これがポンポコポンポコ当たり一瞬で燃える。

美馬後も終わる気配がなく結局

素でエンディング到達

 

裏美馬経由で一度エンディング到達した事はありますが、

素でエンディングは初めてです。

これがまだ伸びます。

 

 

二度目の燃えです。

終わる気配がありません。

このまま2度目のエンディングいっちゃうか??

 

 

 

 

 

 

と思うも流石に限界でした。

裏美馬経由無しでここまで出れば十分ではないでしょうか?

普通に楽しかったです。

 

 

 

 

 

8台目  政宗戦極  -200枚

懐かしの台

一騎掛け6スルー中なので戦極まで打つ事に

すぐ当たるも戦極はヒットせず。

無念。。

 

 

 

 

 

9台目  エヴァ魂の共鳴  +588枚

これまた懐かしの台

499Gで落ちてたので天井狙いへ

無事勝利。

 

 

 

 

 

最後に

本日も沢山出てくれました。

懐かしの台も打てたので満足です。

個人的にちょい勝ちであれ転スラで出せたことが嬉しかったり。

この台本当に出せないんですよ。

 

 

明日03/04から『スマスロ南国育ち』『スマスロキンパル』が登場します。

明日に備え、今日の夜は徹夜で勉強したいと思います。

皆様もスタートダッシュを切りましょう!

 

コメント、読者登録お待ちしております!

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp