ニートNOFUのスロ専業の1日

ニートスロ専業の1日を書いていきます

満足のいく稼働

どうもNOFUです。

今回は3/1の出来事、稼働結果について書いていきます。

 

 

 

 

満足のいく稼働

突然ですが皆様は、その日沢山勝てれば勝ち逃げに走りますか?

それとも更に勝ちを増やすために稼働を続けますか?

一般に遊技されてる方は勝ち逃げに走りたい方が

多くいらっしゃるかと思います。

 

しかし、専業はその日にどれだけ勝っていよう負けていよう

時間が許される限り打てる台があれば稼働を続けるのが当たり前です。

用事や優先することがあれば話は別ですが、、

 

僕もその日大勝ちすると収支を減らしたくないが故に

稼働を抑えたいと思ってしまうこともあります。

しかし、打てる期待値があれば嫌でも打たなければいけないのが

私たち専業の定めです。

前回お話しした『諦めない心もここでは必要になってきます。

今日はそんな諦めない心を持ち、

自分が満足のいくような稼働を心がけました。

今月は自分の甘えに負けず満足のいく稼働を心がけたいです。

 

 

 

 

本日の稼働結果

今日は月初という事もあり気合を入れて

いつもより早く稼働開始しました。

すると徳川ばあちゃんからお弁当を頂きました。

いきなりです、本当に貰い物ばかりで申し訳なく思い

お茶を差し入れしました。

徳川ばあちゃん、僕は普段から勝ってるから

そんなに差し入れ要りませんよ!!

 

 

 

 

 

 

では本日の稼働を報告します。

 

 

 

1台目  ハーデス  -70枚

朝一ハーデス×2台

もちろんヒットせず

 

 

 

2台目  傷物語  +158枚

朝一傷物語

300Gでヒットし無事降臨。

8×9×9で648枚スタート

しかし、消化中解鬼0 本当にヘタクソです。

無事駆け抜け

 

 

 

 

3台目  麻雀物語4  +652枚

朝一麻雀

60G辺りで麻雀チャレンジで当選、

300枚ほど出たところで有利切れたので継続、

その後すぐに当たり上乗せ&パトランランチャンスで無事プラス

最近、麻雀物語の調子がいいです。

しかし、まだマイナス収支、、、なんでや

 

 

 

 

4台目  沖ドキDuo  +2069枚

前回チャンス当選 現在1スルー46G

280Gほどでスイカからの当選&カナちゃん点灯で愛情ナウアップデート

完璧な流れの中何故か続く続く。

結局エンディング到達、どうしたんやカナちゃん。

 

 

 

 

 

5台目  黄門ちゃま喝2 -228枚

419Gで拾い、天井狙い
当たるも家康取れず。

その後ゲームズレで継続、

緑箱で当たって赤箱持ち越して2度裏挑戦するも2度とも家康取れず

そら負けます。

 

 

 

 

6台目  Lギアス即やめ狙い  -42枚

AT後即やめの台を40Gまで

引き戻したことがないという声を聞くし、

僕自体引き戻すのか引き戻さないのか、

そもそも何を目指しているのか期待値があるのか

分からず打ってます。

一応これから見かければ打っていきます。

 

 

 

 

7台目  L北斗の拳  -265枚

優遇489G~

早いと思うけど最近は400G回っていれば打っていこうと思います。

600G付近で当たるも単発後天国確認して終了。

 

 

 

 

8台目  Lギアスゾーン狙い  +173枚

AT後198Gの台

250のゾーンで当選後ボーナス中CC揃いで無事ATへ突入するも

2連で終了、どう出すんやこの台

 

 

 

 

9台目  沖ドキDuo  -59枚

4スルー計600Gという危険なにおいがプンプンする台を嫌々打つ事に。

現在40Gから打ちはじめ、無事天井前まで連れていかれる。

ドキハナもなしで地獄の展開へ、、、

しかし、次の当たりは78Gで無事天国へ

1200枚ほど投資で地獄でした。

何とか途中確定役を引きギリギリ回収に成功、、?

引くもドキドキ以上に昇格の気配なし

 

 

 

 

 

10台目  L北斗の拳優遇即やめ狙い  +2866枚

天国中に中チェでヒット。

開始後すぐに弱スイカからシンとのバトル発展

リプレイ、スイカで無事Vストック&レイ共闘!!

 

そんな中、隣の台は小役パート中に確定役からのアミババトルでレイ共闘

ラオウの攻撃で剛掌波からの倒れてアイリ復活

いいなぁと思っていたらプッシュ出ず、、、

、、、えっ?アイリ復活って無想転生チャンス以上じゃないの⁉

 

 

これは可哀そうに、、と思いながら次は自分の台のレイバトルへ

 

ラオウ攻撃でキック 

これはいけるか、、、

 

 

食らう、、、が立つ!!下パネ消灯

ここは無想転生チャンス

このチャンス何としても活かしたいところ。

 

 

 

しっかりとベルナビから

いいぞ!!流れが来てる!!

 

 

このまま順調にラオウ昇天へ、、、

無事に昇天確定!!

 

これが27戦まで続き、昇天するも1G連はせず、、

6回ほど無想転生に入れ、全て20連以上はしているものの1G連は未だ引けてません。

 

 

 

 

 

11台目  L北斗の拳  +65枚

天国ヤメの台があったので打つと弱スイカ2回引きこれがヒット

当たるも伸びず、、語ることはなし。

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

Duoでエンディング後、嫁から一緒に帰ろうと誘惑されるも

ここは自分が満足のいく稼働をしようと心がけ

折れずに継続した結果今日はよく出せました。

まぁその日の収支は関係ないですが、

それでもしっかりと出せたら嬉しいですよね。

 

最後に徳川ばあちゃんから頂いたお弁当を

徳川ばあちゃんから頂いたうなぎ弁当

コメント、読者登録お待ちしております!

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp

 

nofuneat.hatenadiary.jp